
はたらいたネット

かわいくておしゃれなはたらいた 視線が集まるそんなはたらいた

忘年会の宴会芸に!宇宙海賊ゴー☆ジャス地球儀ネタ50選

TV

こんにちは。

テレビやYouTubeで話題のゴー☆ジャスさん。面白いですよね。地球儀があればできるので忘年会の宴会芸にもピッタリだと思います。私はダジャレが大好きなので見るたびにどうしても笑ってしまうんですよね。そこでゴー☆ジャスさんの地球儀ネタ50選を紹介したいと思います。とはいえ正直私、ゴー☆ジャスさんのネタを50個も知りません。そこで足りない分は自分で追加して50個の土地ネタを紹介したいと思います。

君のハートにレボリューション!ゴージャスさん本人のネタ一覧

  1. まだ助かる、マダタスカル、そーれっ!ここっ!マダガスカル!!
  2. すげー変、スゲーヘン、そーれっ!ここっ!スウェーデン!!
  3. そんな馬鹿な、そんなバハマ、そーれっ!ここっ!バハマ!!
  4. こーんにーちわー、かーんぼじあー、そーれっ!ここっ!カンボジア!!
  5. 腹の具合が、ハラノグアイが、そーれっ!ここっ!パラグアイ!!
  6. やる気なさそう、ヤルキナサソウ、そーれっ!ここっ!ブルキナファソ!!
  7. 今年も終わる、コトシモオワル、そーれっ!ここっ!コートジボワール!!
  8. どいつだ、ドイツだ、そーれっ!ここっ!ドイツ!!
  9. あるジュエリーはいや、アルジュエリーはいや、そーれっ!ここっ!アルジェリア!!
  10. 飯行こう、メシイコウ、そーれっ!ここっ!メキシコ!!
  11. いいスタート、イイスタート、そーれっ!ここっ!イースター島!!
  12. 掃除やらなきゃ、掃除あらびあ、そーれっ!ここっ!サウジアラビア!!
  13. パパは牛乳屋、パパハギュウニュウヤ、そーれっ!ここっ!パプアニューギニア!!
  14. 鳥だ、飛行機だ、フロリダ、そーれっ!ここっ!フロリダ!!
  15. わかんない、わっかんない、そーれっ!ここっ!稚内!!
  16. あら酢か、あらすか、そーれっ!ここっ!アラスカ!!
  17. この土地を売るくらいなら、売るくらいなら、そーれっ!ここっ!ウクライナ!!
  18. 押すとラリアット、おすとラリアット、そーれっ!ここっ!オーストラリア!!
  19. 雨は降らないです、降らないです、そーれっ!ここっ!フランス!!
  20. 黒はあっちや、くろはあっちや、そーれっ!ここっ!クロアチア!!
  21. この馬鹿ちんが、バカチンが、そーれっ!ここっ!バチカン!!
  22. どうにかお願いします。ドーニカお願いします、そーれっ!ここっ!ドミニカ!!
  23. うるさい、ウルサイ、そーれっ!ここっ!ウルグアイ!!
  24. ごはん盛るドバ、ごはんモルドバ、そーれっ!ここっ!モルドバ!!
  25. 没だな、ボツダナ、そーれっ!ここっ!ボツワナ!!
  26. 俺は服を買う、服を買う、そーれっ!ここっ!福岡!!
  27. 焦る場合じゃん、あせるばあいじゃん、そーれっ!ここっ!アゼルバイジャン!!
  28. 中二じゃ、ちゅうにじゃ、そーれっ!ここっ!チュニジア!!
  29. 顔が似てる、にてーる、そーれっ!ここっ!ニジェール!!
  30. ウィーンガシャ、ウィーンガシャ、そーれっ!ここっ!ウィーン!!
  31. 1,2の3はい、1、2のさんはい、そーれっ!ここっ!上海!!
  32. 今日はもう奢る、もうおごる、そーれっ!ここっ!モンゴル!!
  33. いい考えが浮かんが、うかんだ、そーれっ!ここっ!ウガンダ!!
  34. スリなんか、すりなんか、そーれっ!ここっ!スリランカ!!
  35. 金土は飯屋、きんどーめしや、そーれっ!ここっ!インドネシア!!
  36. 待てーこらー、まてーこら、そーれっ!ここっ!グァテマラ!!
  37. じゃあマイカーで、じゃあまいかーで、そーれっ!ここっ!ジャマイカ!!
  38. 若気の至りや、若気のいたりや、そーれっ!ここっ!イタリア!!
  39. 同窓会今日だよ、どうそうかいきょう、そーれっ!ここっ!ドーバー海峡!!
  40. ボスにはへつらって媚びな、ぼすにはへつらってこびな、そーれっ!ここっ!ボスニアヘルツェコビナ!!

あともう少しのところでネタ切れになってしまいました。でも50選といった以上あと10選必要ですよね。へたくそで申し訳ないですが、私が数合わせで作ったゴー☆ジャスさんの地球儀ネタを10個やります。

すっぴんですみません。僕のハートにレボリューション!はたらいたオリジナルゴージャス☆さんネタ

  1. まだチューまでです、まだちゅーまでです、そーれっ!ここっ!マサチューセッツ!!
  2. え、もうリタイア?もうりたいあ、そーれっ!ここっ!モーリタニア!!
  3. 今後協力できないよ、こんごきょうりょく、そーれっ!ここっ!コンゴ共和国!!
  4. もう夜だ、よるだ、そーれっ!ここっ!ヨルダン!!
  5. いい考えが浮かんだ、うかんだ、そーれっ!ここっ!ウガンダ!!
  6. 清々するよ、せいせいする、そーれっ!ここっ!セーシェル!!
  7. お兄さんイケメンだね、イケメン、そーれっ!ここっ!イエメン!!
  8. おっさんのピーク、おっさんのぴーく、そーれっ!ここっ!モザンビーク!!
  9. すごいかさぶた、かさぶた、そーれっ!ここっ!カザフスタン!!
  10. うずくまりました、うずくまりました、そーれっ!ここっ!ウズベキスタン!!

忘年会の宴会芸や余興にぜひやってみてください

ゴー☆ジャスさんオリジナルネタ40個、私のつたないネタ10個まとめてみました。今回地球儀を見ながらこのブログを書きましたが、まだまだオリジナルの地球儀ネタは転がっていると思います。考えるだけでもなかなか楽しいです。まだ先の話ですが、皆さんもぜひ宴会芸や余興に地球儀ネタをやってみてください。