Hataraita.net

馬鹿なこととITと馬鹿なことと競馬と変な資格が好きです。でも馬鹿なことはもっと好きです。

河村美咲が可愛い、さんま御殿に出演ではんなり関西イントネーションに注目

こんにちは。

今秋の踊るさんま御殿に、2015年からWCCFガールを務めている川村美咲さんが出演されます。

2015年からキックボクシングのラウンドガール、モデル活動や、ミュージックビデオへの出演など活躍の場を広げている彼女ですが

ゴールデン番組は初出演とのこと、子供のころから見ていたあこがれも番組とのことでですが、お笑い怪獣相手にどれだけしゃべれるかも注目です。

河村美咲さんのプロフィールは?WCCFガールとは?

生年月日は1992年7月6日の24歳、出身地は大阪府で幼いころは田んぼの見えるようなところで住まれてたそうです。血液型はB型で特技は「A型の人を当てられること」だそうです。A型の型と相性が悪いのでしょうか。それともいいのでしょうか。とにかくA型の人を当てるのが得意だそうです。身長は165cmと少し高め、趣味は食べることと読書、映画鑑賞だそうです。

スポーツはバスケットボールと 走ることを趣味としていて、他にも野球観戦に行ったりサッカー観戦に行ったり様々なことに興味があるそうです。ちなみに野球観戦でもサッカー観戦でも見に行った試合は大番狂わせが起こるらしく、野球ファン、サッカーファンの人は試合に河村さんが来ているかどうか確認したほうがいいかもしれません。

ちなみにWCCFガールのWCCFとは「WORLD CLUB Champion Football」の略でゲームセンターにあるヨーロッパリーグを舞台にしたサッカー選手のカードを使ったサッカーゲームです。

人気のアーケードゲームなので、ゲームファンの間ではおなじみの存在です。

動物系の面白画像、おもしろ動画が好き?

公式のツイッターには本人の日常が書き込まれているのですが、ところどころ目立つのが動物系の面白画像、おもしろ動画がところどころでリツイートされています。もし、テレビで見てファンになった人は動物のおもしろ動画、面白画像を作って呟いたらリツイートしてもらえるかもしれません。

グラビアでも活躍

今年に入ってからはグラビアとしても活躍されているようです。3月にファーストイメージDVD「初めての旅」を発売、同時期にヤングチャンピオンでもグラビアが掲載されています。

本人の悩みは胃下垂なのでグラビア撮影時はおなかがポッコリしてしまわないように朝食を控えないといけないこと、DVDの撮影は相当な空腹の中行われたようです。

今後の活躍に期待

2015年から徐々に仕事を増やしてきている河村さん。いきなりのゴールデン番組がさんま御殿というのはなかなかのものですが、逆にチャンスでもあると思います。個性を生かしてここでチャンスをつかんで今後どんどん活躍してほしいと思っています。