Hataraita.net

馬鹿なこととITと馬鹿なことと競馬と変な資格が好きです。でも馬鹿なことはもっと好きです。

2016-17AWのラフシモンズスタンスミスが可愛すぎる件

スタンスミスが好きな人は手を挙げてー!はーい!

私はスタンスミスが大好きです!

毎シーズンそのかわいさが取りだたされるアディダスバイラフシモンズのスタンスミスですが、この秋冬は気合の入り方が違います。

この可愛さは2006年に発売されたアディダス アディカラーのカーミットコラボモデル以来だと思います。

20060525_180745

出典:物欲スニーカー アディダス アディカラー スタンスミス 「カーミット」

私はこの2006年のアディカラーが大好きで、このカーミットは買いに行ったんですが売り切れでした。

代わりに私が持っているのがこっち。アディダス アディカラー の「パニーニ」です。

20060611_190273

出典:物欲スニーカー アディダス アディカラー センチュリー ロー 「パニーニ」

とにかく2006年に発売されたアディカラーシリーズは可愛いスニーカーが多くて、本当に心を揺さぶられました。

その後、あまり心を動かされるスタンスミスは無かったのですがあれから10年たった今、アディダスラフシモンズが本気を出してきました。

2016-17AWアディダスバイラフシモンズ スタンスミス

今シーズンのアディダスバイラフシモンズのスニーカーはやばいです。

すごく攻めてます。

アディカラーの時に感じたあのパッションが昨日のことのように思い出されます。

まずはこれ。rafsimons_20160811-20160118_006-thumb-660x752-578958

出典:FashionSnap.com「ラフ・シモンズ×アディダス」新作スタンスミスに遊び心のあるカラーを配色

 

グレーとブラックとブラウンのバランスが絶妙で、かかとの外側にあるアディダスラフシモンズのロゴが凄くかわいいです。

なんかこれを履いて、宇宙人の物まねとかしたらすごく楽しそうです。

結構落ち着いた色を使いながらも攻めた配色で、これを履いて街を歩いたら注目を浴びそうなぐらいかっこいいと思います。

もし私がこれを履いている人を道端で見かけたら凝視してしまいます。

たぶんそのあと不審者として通報されてしまうぐらい凝視してしまうと思います。

そしてお次はこちら。

rafsimons_20160811-20160118_011-thumb-660x752-578968

出典:FashionSnap.com「ラフ・シモンズ×アディダス」新作スタンスミスに遊び心のあるカラーを配色

一見オーソドックスですがパープルという攻めた配色。外側にあるクラシックなアディダスのロゴと表面のキャンバス地がめちゃくちゃ可愛いと思います。

これは自分でも履いてみたいと思いますが、女子がこれを履いていたら多分凝視してしまうと思います。

そしてまた不審者として通報されてしまうと思います。

それでもいい、職務質問されてもいいと思ってしまうぐらいパープルとホワイトのバランスが絶妙で見入ってしまいます。

何なら家に飾っておきたいスニーカーです。

そして最後は変わり種のハイカットです。

rafsimons_20160811-20160118_014-thumb-660x752-578971

出典:FashionSnap.com「ラフ・シモンズ×アディダス」新作スタンスミスに遊び心のあるカラーを配色

こちらは生成りと水色のハイカットスニーカーですが、此方も色のバランスが絶妙でアディダスクラシックのロゴマークの場所もすごくかわいいです。

もし女子が履いていたら、、、私お縄になってしまうかもしれません。

とにかく今期のラフシモンズ×アディダスの新作スタンスミスはすごくかわいいです。

皆さんぜひ注目してみてください。

[blogcard url=”http://www.fashionsnap.com/news/2016-08-11/rafsimons-adidas/”]