
はたらいたネット

かわいくておしゃれなはたらいた 視線が集まるそんなはたらいた

SMAP明日解散するってよ 俺たちに明日はある

チョ→びっくりなニュースが飛び込んできました。

サイゾーウーマンによると明日8/14の14:00にSMAPが解散を発表するらしいです。

[blogcard url=”http://www.cyzowoman.com/2016/08/post_21342.html”]

解散するしないが取りだたされていたSMAPですがいよいよその時が来たのかもしれません。

ほんとチョ→びっくりです。

木村拓哉香取慎吾の間に埋められない溝が

これまでの報道でも木村拓哉さんとほかのメンバー4人の対立構造になっているという情報が飛び交っていました。

確かにSMAP×SMAPでの謝罪会見は、木村拓哉さんが捕まえた捕虜4人の前で身代金を要求するメッセージを送る動画を見せられているようでした。

SMAPをブレークさせた女性マネージャーとともに独立する予定が直前で木村拓哉さんが裏切ったという噂がみるみる広がり、一時期は小早川拓哉とも呼ばれていました。

解散騒動以降、SMAPはそれぞれの活動を続けていましたが、解散騒動後の香取慎吾さんは本当に体調が心配されるほどテレビで見ていても衰弱しているのが見て取れました。

女性マネージャーにべったりだった香取さんが木村拓哉さんの裏切りに心を痛めたのは想像に難くありません。

工藤静香ビートルズにとってのオノ・ヨーコなのか

ここでうわさされているのが、木村拓哉さんが女性マネージャーおよびスマップの他のメンバーを裏切った理由が工藤静香さんの口添えであったという事がまことしやかにささやかれています。

一人の女性が大人気アイドルユニットの仲に亀裂を生じさせ解散させた例として正解的に有名なのはビートルズにとってのオノ・ヨーコさんの存在でしょう。

ジョンはオノ・ヨーコさんと付き合うようになってから、まるでヨーコさんがビートルズのメンバーのように扱いました。

結果メンバー間に亀裂が生じ、最終的にビートルズは解散してしまいました。

もし、木村拓哉さんがSMAPを裏切ったきっかけが工藤静香さんの口添えだとしたら日本人二人目のオノ・ヨーコの誕生になります。

俺たちに明日はある

しかし、もしSMAPが解散したとしても、メンバーがテレビから全く消えてしまうという事はないと思います。

特に中居正広さんはアイドルでありながらその司会能力は明石家さんまさんの後継者といわれるほど。

香取慎吾さんもレギュラー番組を複数持つ人気者です。

草薙さんはひょうひょうとしたキャラクターが人気ですし、稲垣さんには同居しているオジサンがいます。

木村拓哉さんはキムタクなので大丈夫です。

逆にSMAPという重しが取れることでそれぞれが伸び伸びと活動できるようになるのではないでしょうか。

もちろんジャニーズ事務所は巨大な事務所です。力を持っていると思います。

それでもSMAPメンバーそれぞれの人気は本物だと思っています。

中丸君も最近はバラエティにも慣れてきていると思うので大丈夫だと思います。

もしSMAPが解散したとしても俺たちに明日はあります。

決して悪いことばかりではないと思います。

もしSMAPが解散しても私は中丸君を応援していきたいと思います!