
はたらいたネット

かわいくておしゃれなはたらいた 視線が集まるそんなはたらいた

SMAP解散スマステでの香取慎吾の目、表情に一安心した件

SMAPの年内解散かジャニーズ事務所から発表されました。

気になるのか最近精神的に不安定に見えた香取慎吾さんの健康面。

本日のスマステを見て少し安心しました。

今後もジャニーズ事務所所属で活躍していくみたいですが重荷が取れた表情に少し安心しました。

フットボールアワーとの軽快な絡み

本日のスマステ、時系列的に香取慎吾さんは解散をすでに知っていたと思うのが自然です。

そんな中どのような表情をされるのか注目してみてました。

今回の企画はさまざまなジャンルのヒットを昔に遡って見ていくというものでした。

おとぼけノンちゃんとツッコミの鋭い後藤さんと一緒に和気藹々と番組を進行していました。

コーナー外のフリートークでもノンちゃんとファッションの話題で盛り上がるなと本当に和やかな感じで番組が進行していました。

香取慎吾木村拓哉の関係は

SMAPメンバーのコメントも併せて発表されていましたが、木村さんはSMAPを存続させたい気持ちがあるようなコメントを発表されてました。

しかし他のメンバーは「SMAPは解散を選びました。ファンの皆さんすみません」といったような内容で報道されていた通り木村さんと他のメンバーに気持ちの差がうかがえるような内容でした。

文面から察するにやはり木村さんと他のメンバーに対立があったのでしょうと思わせるものでした。

香取慎吾と女性マネージャーの関係は

今後もSMAPメンバーはジャニーズ事務所所属としてやっていくようです。

そのため香取慎吾さんと信頼関係が強かった女性マネージャーとの関係がどうなるかはわかりません。

しかし、SMAPが解散することによって香取慎吾さんが感じていた違和感やわだかまりは少なくともテレビ上では隠せるぐらいには解消したのかなというのが私の感想です。

SMAPメンバーの今後の活躍は

ジャニーズ事務所に当面残るということで彼らの活躍の場が奪われることがないだろうというのは一安心です。

変にギスギスするよりお互いの良さを活かせるようソロでやっていく道もあると思います。

今後もし事務所を離れることになってもソロであればグループより容易だと思います。

事務所を離れもし圧力等で仕事が減ったとしても香取慎吾さんにとってはその方が幸せなのではないでしょうか。

25年もアイドルを続けてきたグループです。事務所にも多くの利益をもたらしたと思います。

これから先どんな道に進んでも香取慎吾さんにとってはいい解散だったと言えるのではないでしょうか。

もし、仕事が減ったとしても食いっぱぐれることいと思います。

今後の香取さんと中丸君がげんきに活動してくれることを祈っています。

[blogcard url="http://hataraita.net/2016/08/13/smap/"]

[blogcard url="http://hataraita.net/2016/08/16/smapfan/"]