はたらいたネット

かわいくておしゃれなはたらいた 視線が集まるそんなはたらいた

有吉反省会でオネエ告白をしたイケメン俳優井深克彦って誰?売名?

有吉反省会スペシャルでオネエ告白をしたイケメンモデル井深勝彦って誰ですか?

有吉反省会でオネエ告白をしたら売れるというジンクスでもあるのでしょうか。

どうも売名という印象しかわきません。

2008年ジュノンボーイのファイナリストに残り芸能界デビュー

井深勝彦さんは2008年のジュノンボーイのファイナリストに残り芸能界デビュー。

その後、毎年舞台作品に毎年10本以上の作品に出るなど舞台俳優として活躍しているそうです。

なのでウィキペディアでどんな役をやっているのか見てみました。

するとどれもこれも大体脇役です。

全然活躍してないじゃん!

8年たってずっとわき役とかどちらかというと鳴かず飛ばずやん。

オネエというキャラをつけて売り出したいだけなんじゃないの。

仮にオネエが嘘じゃなかったとしても

これ仮にオネエがキャラじゃなく嘘じゃなかったとしても売名でしょ。

鳴かず飛ばずだからこれまでの細々と応援してくれたファンを捨ててオネエとしてやっていきたいんでしょ。

いい仕事だなー(ゲス)

そりゃオネエをカミングアウトしたら売れたっていう人はいっぱいいますよ。

それこそその番組に出てたIVANとか。でもIVANは仮にもパリコレモデルでしょ。

カバちゃんだって振付の世界では第一線で活躍してたわけだし。

全然この人とは実績が違うわけですよ。

妻のいる格闘家と交際歴あり

付き合ってた相手が元格闘家とか、もう確実に相手に被害与えるだけじゃん。

その格闘家がもし有名選手ならその選手のほうがバイセクシャルっていう話の方が話題性になるわ。

でもその格闘家は結婚しているらしいからバイだとばれると困るわけでしょ。

じゃあいったい何しに出てきたのこの人。

有吉反省会でオネエ告白したら、しばらく有吉反省会に出られるとか言う互助会でもあるの?

それに出たいがためにすべてを捨ててカミングアウトしたっていうの。

そもそも彼氏がいたってことは裏ではとっくにカミングアウトしてたってことじゃないの。

カミングアウトには不安が大きくや勇気がいると思います

でもこの人のカミングアウトから全然不安感を感じなかったね。

売れたい一心なんじゃないの、その勇気っていうのもそういうキャラをやってくっていう勇気なんじゃないの。

そう思えて仕方がありません。だって捨てるもんなんてこれまでのファンと部隊のわき役だけなんだから。

テレビに出られるなら簡単に湧き出してきますよねそんな勇気。

少なくともこのカミングアウト回からは売れたいという臭いしかしなくて不愉快な気分がしました。

私の知り合いの知り合いにもLGBTの人がいますが地道に頑張ってます

私の知り合いにもLGBTの人はいますが、その人は芸能界とも何にも関係ないところで地道に頑張っています。

そんな人がいる中、今回の有吉反省会でのオネエカミングアウトはそんな覚悟が全然見えませんでした。

ハッキリ言って売名にしか見えません。私は怒っています。

売名のためにオネエキャラを作っているのか、実際にオネエだからこの際それをネタにするつもりなのかわかりませんが、実際に苦しんでいるLGBTの人たちにとって失礼じゃないですかね。

そんなことが許されるならこのブログも16歳の女子高生が書いてることにしてやるわ。

以上、これが今回の有吉反省会で見た感想!いー!ふんずけてやるから!