はたらいたネット

かわいくておしゃれなはたらいた 視線が集まるそんなはたらいた

白猫テニスのリセマラならキャンペーン中がおすすめ

テレビCMを見て白猫テニスを始めました。

攻略サイトを見ると超激レア☆☆☆☆を当てるまでリセマラすることと書かれてたので、2日かけてリセマラしてました。

とは言ってもずっとしてたわけではないのでリセマラ回数は10回ぐらいです。

今日から400万ダウンロードキャンペーンをしているのでリセマラするなら今がオススメです。

リセマラの方法

白猫テニスをインストール

チュートリアル(省略可)

コータと対戦

塔へ。タワー1階をクリア。(サーブを対角線に決めると簡単)

ガチャ券1枚ゲット

タワー2階クリア(一回目のガチャで激レア以上が出れば簡単)

タワー3階で対人戦(負けても大丈夫)

ガチャ券一枚ゲット

ツアーへ

プレゼントマッチクリア(ガチャ券ゲット)

今だけ400万ダウンロードキャンペーンプレゼントマッチ第1戦クリア(ガチャ券ゲット)

今なら4回チャンスあり

このように、今なら普段3回のリセマラチャンスが4回になっています。

始めはそれを知らなくて毎回3回でリセットしてたのですが、 image

こんなんとか

image

こんなんとか

image

こんなんばっかり出てきます。

これでは心が折れそうになります。

しかし今は400万ダウンロードキャンペーン中なのでチャンスが1.3倍に広がっています。

大体20枚目に☆☆☆☆が出てきたので、リセマラ数回分の短縮ができます。

さっきやってみたらなんと

image

すぐに超激レアが出ました。

☆☆☆☆は全然使い勝手が違う

リセマラの最中、

☆☆とか☆☆☆のキャラを使っていたのですが☆☆☆☆のキャラはパラメーターが全く違うこともあり全然使い勝手が違います。

月とスッポンです。

☆☆☆☆の中でも厳選するならもっと時間がかかると思いますが、☆☆☆☆ならどれでもいいよという人は今がチャンスです。

一回につき4回チャンスがあるので5回から10回リセマラしたら☆☆☆☆が出てくれますよ。

私の☆☆☆☆クライヴの使い勝手

私の☆☆☆☆クライヴさんは某攻略サイトではSランクに位置付けられています。

ストロークタイプのキャラで使っていて楽しくてそれでいて強いのでオススメです。

上には上がいてシャルロットとダグラスはSSランクということになってます。

でも全然クライヴさん最高だと思います。

なかなかのイケメンだし。

400万ダウンロードキャンペーンは9月2日まで

400万ダウンロードキャンペーンはあと3日で終了です。

もし皆さんも白猫テニスを始めるなら9月2日までにリセマラで☆☆☆☆キャラをゲットするのがオススメです!